

| - | | - | - | pookmark |
巨大人喰い蜘蛛_1
フィギュア撮影

特撮博物館行って以来暇があるとフィギュアやソフビを並べて遊んでいたんですが、
弟から大グモの可動フィギュアを貰った時に「これは何かに使える」と考え、
ゴジラと戦わせるつもりがレディさんと組ませたところ第二の脳が働き出して、
気がついたら一人で半日かけて撮影してましたw
 ユリファンさんに比べたら初心者丸出しで恥ずかしいのですが(*´д`*)
CGモデルでアニメーション作っていく作業が最近モチベーション下がり気味なので
ちょっと新しく見つけた楽しい遊びもアップしながら本業(と思ってる)
CGアニメーションも作っていきたいなと思っています。



 
​レディが仲間とはぐれたのを見計らい、其の物は一気に距離を詰めてきた。


いきなりの出来事に腰を抜かすレディ
こ、これが今回のターゲット…巨大人食い蜘蛛!



​取り敢えず距離を取らなくては…


と思うものの恐怖で足に力が入らないレディは這いずって逃げることしか出来なかった


​振り返った彼女が見たのは恐るべき速さで大腕を振り上げ突進してくる怪物だった!


​キャー!コブラー!!


​ドス!鈍い音がレディの腹部で響く
げ、げふっ


​それは人の腕ほどもある大きな顎が彼女の腹に食い込む音だった


そして彼女を咥えたまま勢いよく空中に振り上げ、


​叩きつけるのだった

とまあ背景も何も考えずに欲望に任せて勢いでやってみました。
アニメーションを始める前の静止画で紙芝居形式にやって頃と感覚は近いかも。
 正直、何も考えないで熱中してできるので凄い楽しかったです!
背景とか小道具とか役者(フィギュア)など何もない弱小エロ劇団ですが、
地道に増やせていけたらいいなと思っています
| フィギュア遊び | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
タイツ脚のCM
特に話題も無いし、巨大娘でもCGの話題でも無いんですが
素晴らしいタイツ脚を見つけたので


夏菜さんじゃくて後ろのモブ子さん達の方ね


 
| フェチ話 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
続き
今まではメインで使ってる女体(お手製でギガンテックフェアリーを始める時に作った)を直し直し使ってたんですが、ミスマンモスやユ○アン辺りでふとましく改造したのがきっかけで結構女性にしてはマッスルな(デブではない)体もいいなと思い、完全新規でモデルを作りました

現在はこっち(たくましい方)でやっていこうと思っています。
そんなんで今日は久々にのんびりしてるので手をつけてる作品を制作していけばいいのにカラーバリエーションとか考えはじめてるしw
結局この作業も色変えしてる時が一番楽しくて、制作続けていくと飽きちゃうんですよね
今のところは





がいいなあと思ってるカラーです。
ちなみに手をつけてる作品というのはミスマンモスの2でこれで作ってます。

ずっと止まってますがw
| フェチ話 | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちわ
この一年で生活環境ががらっと変わってから忙しさと年のせいでさっぱりこちらの方に手がつけられない状態です。時々アイデアが降ってくることもありますがそれを膨らませる余裕もなくなって、たまに自分の時間ができても玩具いじったり撮り貯めたアニメみたりビールのんだり…数年前の自分では想像もしなかったくらいフェチ人間としても落ちぶれてしまいました。

 最近のレオタ、ゼンタイ世界の流れで気になったのはヤマト2199を始め、ぴっちりスーツ女子がかなり増えてきたのが嬉しいですね。10年くらい前はプラグスーツ以外はなかなか探すのも難しかったような(んなことないか)いい傾向だとおもいます。

 そしてタイツが市民権を得たことでアニメでも日常的にタイツ女子が露出してて嬉しいやら慣れてしまったことが悲しいやら…嬉しいですw けど昔は必死こいて画像保存してたけど〜しなくなっちゃったな〜。飢えてるあの頃の方が幸せだったのかな、とたまに感傷的になりますw

あと巨女、巨大娘を取り巻く環境は激変したんじゃないかと思います、自分的に。
原因は進撃の巨人。現在進行形でドハマりしてるんですが、あの作品が好きになればなるほど巨女でエロいシチュを考えるのが難しくなってきた。作中にとびきり美人の女型という巨人が出てくるのですがウルトラの母的なポジかと思ったら大間違いw ゼットンやタイラント級の強キャラで、責められヤられる巨女を見たい自分としては歯がゆい事この上ないんですが、あんな美人な14m級を愛さない訳にはいかないのでホント苦しい!
なので巨女モノの話を考えようとすると女型が巨人の群れを連れて頭の中を駆け回るのでずっと瞑想状態が続いてます。

 それと巨人モノと言えばパシフィックリム!中々チャレンジ精神あふれる奇作で良かったです。マコさんのプラグスーツもエロかったし、自分の発想のきっかけになればと思いました。

| 特撮・アニメ・マンガ | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
進撃の巨人
 雌型巨人が拘束されたり斬られたり食われたりする辺りで
酷く興奮するんですが大丈夫でしょうか?
変態でしょうか?
| フェチ話 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事発売しました
 ようやくお披露目できました
 何度も流れを確認したり長すぎるループを切って違うアニメーション作って
追加したりって長々と付き合った作品は初めてでした。
その分だけ感想いただけるとホント嬉しくて涙出そうです。

昨日頂いた方のお返事でも書かせていただきましたが
、30分前後のCGアニメ作品を作る性質上自分の今の環境だと最低でも4ヶ月は
かかってしまい、作ってる本人も途中でこれは面白いのか?
エロイのか?俺は何をやってるんだと脳の動きが止まってしまう事が多々あります。
 そうなったら全て投げ出し映画を見る!アニメを見る!プラモを作る!
フィギュアで遊ぶ!ネットにふける(これは常にだ(^_^;)
でリフレっシュしたら作ったシーンを繋げてみて、
ダメなところを客観的に洗い出してメモしてこれからの作業を決める→
そして作業→脳の働きが止まる
というループ世界を何周かしました。そんな思い出たっぷりの異形の女神3です!

今回は怪獣のデザイン関係でDMMさんの登録を見送りましたが、
せっかくなので何かしら形を変えてそちらでも日の目を見せてやりたいです




| 一般 | 01:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
異形の女神3できた
 お久しぶりっす!
半年ブリになりますがようやく新作のCGアニメーション出します。
尺も結構絞ったんですがそれでも自分史上最長の34分くらい(´Д`)
  
昨夜DLサイトさんとDMMさんに登録すませたんですがDMMさんには残念ながら弾かれた…
理由は「実在する動物使っての獣姦はアウト」とのこと…
さすがにこれから敵のデザイン変更はできないので、今作はDLさんオンリーでの販売になります。
 (でも前作のカニも実在するんだけど〜出させてもらったのだから助かったんですが)

発売日は来週なのでまだ少し先なのですが取り敢えず速報ということで
今回はかなりレープがメインです

| フェチ話 | 22:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
近況です
 ご無沙汰してます。
子供が二人になってますます自分の時間がなくなり、仕事もハードになってきて(年のせい?)一日2時間有るか無いかのプライベートタイムも寝たり、アニメ見たり、ウォーキングデッドみたりw
 でもちびちびつくり貯めた映像を編集してまして今年中には出せるかな出せないかなみたいな感じです。

期待してたエヴァQも期待はずれだったし、ウルトラの新作映画の情報も丸で聞こえてこないし、暫く巨大特撮は見れないのかな〜
 でも巨神兵は凄かった!ガメラ以降の樋口真嗣の怪獣特撮なのでそっちの短編の方をメインに据えて映画館行ったんですがあの10分間は感無量でした。綾波さんの淡々としたナレーションも実に合っていて、映画館のスクリーンで見れて本当に幸せ!!!!
 ガメラ3以上の悲愴感漂うエンディングでしたが庵野のやることなので、あのあとゼロを先頭にウルトラ兄弟が大挙して地球に押しかけ「悲しみなんてない世界 夢を諦めたくない!!」とメビウスのテーマ曲を流しながら派手なプロレス技で巨神兵団を肉塊の山にすることと思っていますw

あ、特に意味はないんですがスタイル、可動、衣装ととことん自分のフェチ心をくすぐる聖闘士聖衣神話のシャイナさんで少し遊んだときの思い出フォトでも



素人撮りで背景も糞もない画像ですいません!
| フィギュア遊び | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うーん(ーー;)
 YouTubeにアップしてた作品の紹介動画が次々に消されているんですが何が引っかかったんだろう…直接的なエッチなシーンは排除してるのに。対処方がないとこれからの新作のPV動画乗っけれないかもしれないっす
| 一般 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
一人反省会
 DLサイト等に色々今回の異形の女神第二集についてのご意見ご感想を頂き、
自分なりにもう一度検証しました。 
 ループについての件ですがノヅチ編は最初の叩き潰されるシーンや、
飲み込まれる直前の上半身をくわえられ振り回されるシーンが単調に感じ
もう一つ二つモーションも入れた方が良かったと思います。
 ただエロいシーンはループを多様してじっくり見せた方が良いのではとも思います。
こういう動画作品を作る性質上ループモーションは(自分の制作環境上)
避けられないのですが、なるべく視聴者さまの立場に立って退屈しないように
心掛けていこうと改めて思いました。
 次にモーションとモーションの繋ぎのカットが余りにも少なかったり無かったりと、
自分でも思いました。こういう繋ぎカットにももっと力を注がなくてはと思いました。
 それとCANDYさんにもご報告頂きましたが仮面が外れてからの表情付が無いのは
私の力量不足でありまして、以前普通に使えてたモーフィングが何故か機能しなくなり
泣く泣くの判断でした。すみません。なすべく早く解消したいと思います。

次回作は既に各カットが出来上がっているため、全ての問題点をクリアするのは
次回作では難しいですが、これからの作品に心がけていきたいと思っています。
これからもお気付きの点がございましたらご一報ください。

 
                         ケロ彦
| 一般 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS