<< 超聖闘士マイティ・シャイナ 3話・強者ゴメス | main | 超聖闘士マイティ・シャイナ 5話・逆さ吊り >>


| - | | - | - | pookmark |
超聖闘士マイティ・シャイナ 4話・拷問


「ぐおっ…!!」
背後に気配を感じ振り向いた時だった。
シャイナは腹部に重い鈍痛を受けた。


「こ、コイツは?」
ボゴッ
確かめる間も無く第二波が頬を打つ


それは聖域でも把握していない第二の怪獣サドラの出現だった
「ちょっと待て!この状況で更にもう一匹など…」


メコッ!
「ぐわぁっ!!」


ズガッ
「ぐえぇぇ!」


「あ、あぐぅ〜」
限界を超えたダメージにシャイナの腰が砕けた。


人間の都合など全く知らぬように野生の欲望のまま力を行使する獣たち。


「ひやぁっ!?」
何を思いついたのかシャイナの両足を勢いよく引きずり上げるゴメス


「な、何を?!  やめろー!!」
いきなり下半身を無防備に晒される屈辱に必死に抵抗するシャイナだが、
ゴメスの体重を退かすことなど無理な話だった。


ズド!
「い?きゃああああ!!」
秘部に突き刺さる重い一撃


ズゴン!
「ギヤアアアアア!痛いー!!」


ドゴン!
「ひぃっ! 痛いー!! やめてー!!」
視界を奪われシャイナは激痛同様に見えない恐怖が彼女を震え上がらせた。
 
| フィギュア遊び | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:01 | - | - | pookmark |
コメント
自然光で撮影しているのかな? 光がリアルですね。
4枚目はサドラに左腕を折られているように見えますが、どうでしょう?

マイティレディの人形があれば、一段と面白そうですね。
ユリアンのアクションフィギュアがあれば、ユリアン編も出来そうですね。
| CANDY | 2014/07/14 5:10 AM |
CANDYさんへ

コメントありがとうございます!この時は撮影ブースごと外に持ち出して撮ったので自然光です。ヘタクソでも太陽のおかげで何割か良くなったようで太陽様様でした。
 
僕もずっとユリアンの可動フィギュア待ってるんですが中々出ないですね…アクトもここんところ動きが無いし、やっぱり母買っとけば良かったかな。
 マイティレディ!!考えた事も無かったけど可動フィギュアで出たら嬉しいですよね!

>サドラの腕折り
全然思いつきませんでした。セブンの足折でもそうですが地味に絶望的なシチュでぐっと来ますよね。物語に取り入れとけばよかった(^^;
| ケロ彦 | 2014/07/15 9:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keroom.jugem.jp/trackback/110
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS