<< 超聖闘士マイティ・シャイナ 2話・組む | main | 超聖闘士マイティ・シャイナ 4話・拷問 >>


| - | | - | - | pookmark |
超聖闘士マイティ・シャイナ 3話・強者ゴメス




「が、あ、ぐふ 」
視界が白く揺らぎ意識が遠のくシャイナ


「う、ううう〜  ぐはっ!ゲホッ!!」


べぎぃ!!
「あああー!!!」
待ち飽きたゴメスが容赦なく後ろから踏みつける


「んんん…んぎいいいぃぃ!!!」
足の下から何とか這い出そうとするシャイナだが力が遥かに及ばなかった。


少し足の圧力が一瞬緩んだ隙をみて這いずりでたシャイナ。
「ああっ はあっ」


ズバン!!
「いぎぃ!!」
ゴメスはわざと逃がして遊んでいたかのように、今度は
巨大な尻尾をシャイナに叩き落とした。


「うううううう、あ”あ”あ”あ”あ”…」
ギュリギュリギュリ
タイヤで引き潰された様な音を立てるシャイナの細い身体


再び手を止めシャイナを覗き込むゴメスは笑っているように見えた
「コイツ、 あ、あたしで遊んでいやがる…」


取り敢えずチャンスとシャイナは後ろに転がりゴメスと距離を取る
​「ふんっ 今度はどうする下等生物…」
敵の出方をうかがうシャイナ。
しかしそこには…!!






 
| フィギュア遊び | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keroom.jugem.jp/trackback/109
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS