<< 巨大人喰い蜘蛛_2  | main | みっけもの >>


| - | | - | - | pookmark |
超聖闘士マイティ・シャイナ  1話・闘神
白根高原に怪獣出現!
聖域の命により白銀聖闘士シャイナが討伐にやってきた!
シャイナは女神アテナにより巨人族(タイタン)の力を授かり巨大化できるのだ!


地底怪獣ゴメスが麓へ降りてきたら大変だ!
そこに颯爽と現れたマイティ・シャイナ!
 「女神の名のもとに貴様を倒す、覚悟しな!」


「ハァッ!」
疾風の蹴りを繰り出すシャイナ!


そのまま一旦距離を取り、


「サンダークロウ!」


「シェアァァ!!」
必殺の毒牙を叩き込む!


ゴアアアア!!
しかしゴメスも得意のツメで応戦!


「ほう、爬虫類のクセに意外とやるじゃないか、面白い…」
肩で息をして呼吸を整えるシャイナ。


どうやら敵も簡単にはやられてくれないようだ、頑張れマイティ・シャイナ!




そなわけで第二回玩具遊びは少年時代に(いろんな意味で)大変お世話になった
シャイナさんを主役に迎え巨大ヒロイン物に挑戦してみましたw
設定のいい加減さでも分かると思いますが深く考えてません。
ネーミングも仮面の巨大ヒロインだからマイティ…。マイティレディのね、パロね…
CGだと一番めんどかった敵やステージの制作も玩具並べりゃ完成なので
テンション高いまま撮影まで出来るのが楽しいです。 
 木とロッジはリボルテックのバラゴンのオマケだし、
使えそうな有りもの探してくるのもまた楽しいんですよね。

 まだまだ続けるつもりですが、続きはまた今度!

 
| フィギュア遊び | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
コメント
毎回楽しみに拝見させて頂いております。
最近はSHフィギュアーツ(セラムン)とか動きの良いフィギュアが
よく売れてますね
プラレス3四郎桜姫のフィギュアとかも動きが精巧で
良いシミュレーションが出来ますよ

動画の新作のほうも楽しみにしておりますので是非
| KINZO | 2014/05/15 12:47 AM |
KINZO様、どうもどうもこんなほとんど動きのないブログにようこそいらっしゃいました!

さっそくプラレス3四郎桜姫ググッて拝見しましたがイイ物ですね!顔可愛いし、胸と腰の可動も良さげですね。欲しくなっちゃいました。
フィギュア遊びは自分のモチベを上げるためにやるんですが、本来CG画像を出すところでフィギュア遊び画像を上げるのは心苦しいのですが他にネタもないし、独りよがりですがご容赦ください。
 動画の作業のほうものんびりやってますので完成が見え次第お伝えします。ありがとうございました!!
| ケロ彦 | 2014/05/19 10:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keroom.jugem.jp/trackback/106
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS