<< 巨大人喰い蜘蛛_1 | main | 超聖闘士マイティ・シャイナ  1話・闘神 >>


| - | | - | - | pookmark |
巨大人喰い蜘蛛_2 



大グモは戦意を失った獲物を遊ぶように咥えたまま振り回した


彼女が生身の人間だったら何度も嘔吐し失神するような暴力を繰り返す


「ひ、ひと思いに殺して…」ここの中で呟く


そのまま壁に突っ込みレディを押さえ込む


壁と大グモの巨体にはさまれ身動き一つ取れない


その時フッと大グモの締めつけが緩んだ、へたり込むレディ。しかし拷問が終わったわけでは無かった


大グモの尻先から突起物が伸び、なんの予告もなくレディの陰部を貫いた!
「ギヤァアアア!」


あまりの激痛に意識が遠のくレディ。お構いなしに必死に身体をゆすり行為に勤しむ大グモ。


それが終わると今度はレディの頭に噛み付き、万力のようなものすごい力で潰し始めた。
メキメキメキメキ


「い、息ができな… 意識が しろく  」プツン
メキメキメキメキ


動かぬ人形になった体をまさぐる顎


そして腹の辺りから解体に入る大グモ


メリメリメリ、ベリベリベリ


………………


END
| フィギュア遊び | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keroom.jugem.jp/trackback/105
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS