<< タイツ脚のCM | main | 巨大人喰い蜘蛛_2  >>


| - | | - | - | pookmark |
巨大人喰い蜘蛛_1
フィギュア撮影

特撮博物館行って以来暇があるとフィギュアやソフビを並べて遊んでいたんですが、
弟から大グモの可動フィギュアを貰った時に「これは何かに使える」と考え、
ゴジラと戦わせるつもりがレディさんと組ませたところ第二の脳が働き出して、
気がついたら一人で半日かけて撮影してましたw
 ユリファンさんに比べたら初心者丸出しで恥ずかしいのですが(*´д`*)
CGモデルでアニメーション作っていく作業が最近モチベーション下がり気味なので
ちょっと新しく見つけた楽しい遊びもアップしながら本業(と思ってる)
CGアニメーションも作っていきたいなと思っています。



 
​レディが仲間とはぐれたのを見計らい、其の物は一気に距離を詰めてきた。


いきなりの出来事に腰を抜かすレディ
こ、これが今回のターゲット…巨大人食い蜘蛛!



​取り敢えず距離を取らなくては…


と思うものの恐怖で足に力が入らないレディは這いずって逃げることしか出来なかった


​振り返った彼女が見たのは恐るべき速さで大腕を振り上げ突進してくる怪物だった!


​キャー!コブラー!!


​ドス!鈍い音がレディの腹部で響く
げ、げふっ


​それは人の腕ほどもある大きな顎が彼女の腹に食い込む音だった


そして彼女を咥えたまま勢いよく空中に振り上げ、


​叩きつけるのだった

とまあ背景も何も考えずに欲望に任せて勢いでやってみました。
アニメーションを始める前の静止画で紙芝居形式にやって頃と感覚は近いかも。
 正直、何も考えないで熱中してできるので凄い楽しかったです!
背景とか小道具とか役者(フィギュア)など何もない弱小エロ劇団ですが、
地道に増やせていけたらいいなと思っています
| フィギュア遊び | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:58 | - | - | pookmark |
コメント
こういうフィギュアにセンサが仕込んであって、ポーズをつけると、パソコン上のモデルも同じポーズをとてくれて、リアルタイムにアニメーションを作成できると便利ですねえ。
だれか開発しないかあ
| CANDY | 2014/03/23 10:06 AM |
お久しぶりですCANDYさん。
確かにそんなフィギュアあったら便利だし動きつけるのも楽しそうですね。何より時間短縮も凄い出来て効率良さそう!
 この玩具遊びも最初は「CGアニメ作る前の絵コンテ」くらいのつもりで始めたんですがそっちが楽しくなってきて、今じゃ背景に何おいたら特撮ぽいかな〜って考えるのが楽しみになってますw
| ケロ彦 | 2014/03/26 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keroom.jugem.jp/trackback/104
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS