

| - | | - | - | pookmark |
遅くなりましたが新作でました
ミス・マンモスの続編になります。
前作は暴力&暴力な内容でしたが今回はエロの方がメインです。












なお同人のアニメーションのi-phon販売は、DLサイトさんでもDMMさんでもまだ始めてないそうです。
DMMさん
DLsiteさん
| 一般 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
無事発売しました
 ようやくお披露目できました
 何度も流れを確認したり長すぎるループを切って違うアニメーション作って
追加したりって長々と付き合った作品は初めてでした。
その分だけ感想いただけるとホント嬉しくて涙出そうです。

昨日頂いた方のお返事でも書かせていただきましたが
、30分前後のCGアニメ作品を作る性質上自分の今の環境だと最低でも4ヶ月は
かかってしまい、作ってる本人も途中でこれは面白いのか?
エロイのか?俺は何をやってるんだと脳の動きが止まってしまう事が多々あります。
 そうなったら全て投げ出し映画を見る!アニメを見る!プラモを作る!
フィギュアで遊ぶ!ネットにふける(これは常にだ(^_^;)
でリフレっシュしたら作ったシーンを繋げてみて、
ダメなところを客観的に洗い出してメモしてこれからの作業を決める→
そして作業→脳の働きが止まる
というループ世界を何周かしました。そんな思い出たっぷりの異形の女神3です!

今回は怪獣のデザイン関係でDMMさんの登録を見送りましたが、
せっかくなので何かしら形を変えてそちらでも日の目を見せてやりたいです




| 一般 | 01:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
うーん(ーー;)
 YouTubeにアップしてた作品の紹介動画が次々に消されているんですが何が引っかかったんだろう…直接的なエッチなシーンは排除してるのに。対処方がないとこれからの新作のPV動画乗っけれないかもしれないっす
| 一般 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
一人反省会
 DLサイト等に色々今回の異形の女神第二集についてのご意見ご感想を頂き、
自分なりにもう一度検証しました。 
 ループについての件ですがノヅチ編は最初の叩き潰されるシーンや、
飲み込まれる直前の上半身をくわえられ振り回されるシーンが単調に感じ
もう一つ二つモーションも入れた方が良かったと思います。
 ただエロいシーンはループを多様してじっくり見せた方が良いのではとも思います。
こういう動画作品を作る性質上ループモーションは(自分の制作環境上)
避けられないのですが、なるべく視聴者さまの立場に立って退屈しないように
心掛けていこうと改めて思いました。
 次にモーションとモーションの繋ぎのカットが余りにも少なかったり無かったりと、
自分でも思いました。こういう繋ぎカットにももっと力を注がなくてはと思いました。
 それとCANDYさんにもご報告頂きましたが仮面が外れてからの表情付が無いのは
私の力量不足でありまして、以前普通に使えてたモーフィングが何故か機能しなくなり
泣く泣くの判断でした。すみません。なすべく早く解消したいと思います。

次回作は既に各カットが出来上がっているため、全ての問題点をクリアするのは
次回作では難しいですが、これからの作品に心がけていきたいと思っています。
これからもお気付きの点がございましたらご一報ください。

 
                         ケロ彦
| 一般 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブヒヒヒ
 なまくら坊主です。放ったらかし人生ですみません。
ツイートしたりフィギュア買ったり家の大改装したり二人目が産まれる準備だったりで日記に回す時間が取れなかったというのは言い訳です、すみません。
 でも作業は結構してましたよ、元々3月くらいに完成予定だったのがズルズルずるずる伸びて、気がついたら7月が来ます うわー!いい加減終わらせたい

最近はそんな生活送ってました。
| 一般 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
日本の里
評価:
富田 文雄
ピエブックス
¥ 2,520
(2011-03-09)
コメント:何時間でも見てられた

評価:
小松 和彦
ナツメ社
¥ 1,575
(2009-07-17)

 次は何をつくろうかな、と考えながら気の向くままにシャリオン2の時の街ステージをいじる。
nanasiさんの作品に触発されて、ビル街もいじってみたくなり
しばらくやってたのですが実際、誰と誰を闘わせるかとか全然まとまらずもんもんとしてました。
 気晴らしに本屋へ行き、写真集のところで見つけた運命の一冊↑
「日本の里」
僕は車でドライブするのが好きで、特に山に海に自然を見るのが好きで、
でも乱雑なビル街や巨大構造物、流行のダムや廃墟や工場も勿論好きで、
まあなんでも好きなんですが(汗)
里に興味が出たのは仮面ライダー響鬼と↑の日本の妖怪を読んでから。
いつか「里」を舞台に巨大女ヒーローと怪獣の戦いをやってみたいと思ってた事を
「日本の里」を見て思い出したので家に帰って「里」ステージの製作。
はあ〜完成はいつになることやら。

それと個人的な報告です。
小悪鬼4完成しました。途中で風邪にやられなけりゃもうちょっと早くできたろうに。
とりあえず、しばらくのんびりやりたいです。
DMM
DLsite
| 一般 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ

先日からリンクを張らせて頂いていたサイトさんだったのですが、
ご許可を頂いたので改めて紹介させていただきます。

NANASIさんの
巨大ヒロインCG考

NANASIさんの作られてウルトラヒロイン、
エリアスがものすごい筋肉質ないい体をしていまして、
日ごろから僕が思っていた女ヒーロー像そのもので、一目惚れでした。
それと背景が凄く込んだ造りになっていて、それを見るだけでも気合と楽しさが伝わってきます。
しっかりピントが合っている焦点とあえてぼかすテクニックやライティングの精巧さ、
本当に素晴らしいです。
助っ人ソフィア登場で続きが楽しみです。

| 一般 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
みなさん大丈夫でしたか?
 あれから2週間が経ちました。僕の住んでる所は11日のpm2:45に全ての景色がプルプルするくらい揺れ、深夜まで停電が続いたくらいの出来事ですみました。なので実際に日本でなにがあったのか知ったのは次の朝のニュースです。それから震災地では捜索作業が始まって、計画停電で始まって、放射線物質の流失があって、ガソリンや単一電池やカセットコンロ等々が店から消え、そして今日は関東の水道に放射性物質反応が見つかってミネラルウォーターが買い占められて…
正直、本当に身の回りで起きてる話なのか?日本の事なのか?ひょっとしたら実は全部夢で次に起きたら退屈で平和で不況が一番の問題だった以前の日本に戻ってるんじゃないかと思えてしまうくらい、太平洋側の東北では非常事態が続いています。
 何よりも福島原発事故の収束と、被災者の皆さんが一日も早く日常に戻れるように切に思います。

僕はと言うと、地震と津波のニュースを観てからしばらくはとても趣味でエロ動画作っていられる気分でないのと、計画停電、生活物資の調達などいそがしい日々でパソコンいじる事もほとんどなかったです。
ようやくこの2.3日で少し生活に余裕が出てきて、趣味の製作も少し再開できました。
 と言うわけでヒロコさん、返事も遅くなったために更にご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。僕の方は全然無事なのでご安心ください。でも気遣っていただけて本当に嬉しいです。ヒロコさんの地区の方は大丈夫でした?御変わり無い事を祈ります。


あとお知らせです。
地震前に大体出来上がってた新作の最終まとめ作業がもうちょっとで終わりそうなので、近々アップ予定です。以前書いていたマンモス女の話ですが最終的に「格闘女王ミス・マンモス」というタイトルになりました。
それとせっかくダウンロード販売サイトで出しているので、売り上げの一部を震災被害の募金に当てたいと思います。これだけ好きな事させて貰えてる自分が少しでもお役に立てるのならと思いました。
完成したら改めてお知らせします。
| 一般 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年の瀬に
 今年も今日で終わりですね。
みなさんはどんな年になりましたか?
僕は私生活で家族が増えて、自分の時間が中々取れなくなったけど、凄く幸せを感じた一年でした。
時間が取れないと言った割には動画作品3本も作れたし、家族には本当に感謝してます。
 来年も、勿論家族最優先ですが、個人の時間はフルに趣味の製作に没頭したいと思います。
今年はエロをとりあえず置いといて作りたかったゴモラが作れたので、来年は〜
色々作りたいヤツはいるけど、Uキラーザウルスなんてウルトラヒロインに対して使い勝手よさそうだし、動かし甲斐有りそうだしやってみたいです。


お返事
ユリファンさん、始めまして。サイト拝見しました。ユリファンさんのユリアン&ウルトラ女戦士に対する想いが凄い伝わりました。僕も何度か見た事のあるユリアン動画もユリファンさんが作られていたんですね。ユリアンがプラズマ、マイナズマにいたぶられる所は本当にタマランものがありますよね。
実は、今回の僕の動画でユリアンいじめをさせる怪獣の候補で、本当はプラズマ、マイナズマも考えたんですよ。やはりユリいじめの本家ですし、ゴモラほど思い入れがない分、外道で性的なこともさせられるし。
だけどモデリング(CG怪獣の製作)作業は、よほど思い入れがないと完成しないので今回は断念しました。だけど次回ユリアンの2作目をやるときがあったらプラズマ、マイナズマでもう一回考えてみたいです(…モチベーションが続けば)
コメントありがとうございました。

TakapyV5さん
お褒めの言葉大変恐縮です。
私も3D動画作品はまだ3つ目で手探り状態でなんとか完成してるレベルです。
でもネット始めた頃に3DCGでウルトラヒロインをいじれることを知ったときから、いつか動画作品を作りたいと思っていて、それがようやく叶ったので今のパソコン環境と家庭の環境に本当に感謝しています。
 次の作品はだいぶ先にはなると思いますが、完成したらまたご感想いただきたいです。
どうもありがとうございました。

それではみなさん良いお年を
| 一般 | 01:15 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
最近作っている作品を少しだけ紹介ページ

「山怪記」
遥か古来より人里離れた未開の地では、外の世界からやってくる魔物=魔化魍(まかもう)と、それら脅威から人の世の平安を護る戦士達との戦いが繰り返されていた。
 そんな戦士の一派に山女という異形の者達がいた。彼女らは元人間だった。様々な理由で選ばれ、古代より伝わる秘術で巨人に改造され、繰り士というトレーナーに魔化魍との戦いを教え込まれた戦士達だった。

物語は東北の山中で遭難しかけた少年が偶然、魔化魍と山女の戦いを目撃したところから始まる…








てな感じにしようかと思っているんですが出来んのかな、これ
本当に趣味全開でヒロイン自体が既に化物寄りです。レオタードも汚れてるし汚いし、身長も約8m、かなり小さいGTSです。不気味な鉄仮面も嫌悪感を持つ人にはダメだと思いますが、東宝のフランケンフュタインの怪物対地底怪獣の自分なりのリスペクトとして作ってみたいです。

それとようやく魔化魍バケガニを作れました。自分的にはまだテキトー仕上げな所もあるんですが、正直主役の山女の何倍もかけて作りました。やっぱり既に有るものを作るのは物凄い骨が折れます。



この話のネタはもう10年くらい前に出来ていたんですが、そのときからコンセプトはほとんど変わってないです。そのコンセプトとはずばり
「人類の味方になった巨大貞子(勿論レオタード着用)と凶悪怪獣の戦い」
ははは、この時点でマイノリティ過ぎて誰にも分かって貰えないんじゃないかという恐怖はあるんですが、ずっとやりたかった事がようやく出来るようになったのだからやらなきゃ損かなと思います。
 バイオ2(ゲーム)の女ゾンビやサイレントヒルの看護婦さん、果ては座敷女でも興奮できる自分は
本当に後先ないです(汗
| 一般 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS