

| - | | - | - | pookmark |
みっけもの
ちょっと自分的にどストライクな同人みつけたので紹介

■供達による強制レイプ物なのですが、
○まず、主人公のお姉さんの格好良い見せ場がある。(ただのヤラレ役じゃない)
○悪ガキが凶悪過ぎてお姉さんが本当に(´・ω・)カワイソスになる
○終わらない陵辱が本当に永遠に続きそうに長い!!!!
○強いお姉さんが精神的に屈服する!

箇条書きにすると簡単なようで、これらをしっかり表現出来るのは本当に才能だと思います。
勢い余ってこの方の作品を3作もまとめ購入してしまいました。
自分のもこんな凶悪な作品をいつか作ってみたいです

 
| フェチ話 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タイツ脚のCM
特に話題も無いし、巨大娘でもCGの話題でも無いんですが
素晴らしいタイツ脚を見つけたので


夏菜さんじゃくて後ろのモブ子さん達の方ね


 
| フェチ話 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
続き
今まではメインで使ってる女体(お手製でギガンテックフェアリーを始める時に作った)を直し直し使ってたんですが、ミスマンモスやユ○アン辺りでふとましく改造したのがきっかけで結構女性にしてはマッスルな(デブではない)体もいいなと思い、完全新規でモデルを作りました

現在はこっち(たくましい方)でやっていこうと思っています。
そんなんで今日は久々にのんびりしてるので手をつけてる作品を制作していけばいいのにカラーバリエーションとか考えはじめてるしw
結局この作業も色変えしてる時が一番楽しくて、制作続けていくと飽きちゃうんですよね
今のところは





がいいなあと思ってるカラーです。
ちなみに手をつけてる作品というのはミスマンモスの2でこれで作ってます。

ずっと止まってますがw
| フェチ話 | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
進撃の巨人
 雌型巨人が拘束されたり斬られたり食われたりする辺りで
酷く興奮するんですが大丈夫でしょうか?
変態でしょうか?
| フェチ話 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
異形の女神3できた
 お久しぶりっす!
半年ブリになりますがようやく新作のCGアニメーション出します。
尺も結構絞ったんですがそれでも自分史上最長の34分くらい(´Д`)
  
昨夜DLサイトさんとDMMさんに登録すませたんですがDMMさんには残念ながら弾かれた…
理由は「実在する動物使っての獣姦はアウト」とのこと…
さすがにこれから敵のデザイン変更はできないので、今作はDLさんオンリーでの販売になります。
 (でも前作のカニも実在するんだけど〜出させてもらったのだから助かったんですが)

発売日は来週なのでまだ少し先なのですが取り敢えず速報ということで
今回はかなりレープがメインです

| フェチ話 | 22:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
動画
DLサイトのデモムービーを一部変え、YouTube用にデモムービー作りました。
捕食は本当に奥が深いです。また挑戦したいです。

| フェチ話 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
報告です
 前回の「異形の女神」から9ヶ月くらい経ってしまいましたがようやく新しい作品が出来たので報告させていただきます。

ダウンロード販売は7/17からなのでもう少し先ですが、
異形の女神の2作目。2作品入っていて
、一つは銀色の戦巫女・鏡(かがみ)と、地底に潜むなんでも
飲み込む魔化魍・ノヅチの闘いです。こちらは捕食(丸呑み)シーンをメインにした作品です。
 僕がネタに困ったときによく使う管蟲タイプの奴です。過去作でも
怪獣惑星02とかレッドターゲット01とかギガンテックフェアリー04
やったことは有りましたが一度しっかり動画でやってみたかったのでトライしてみました。
デザインももろトレ○ーズになってしまいましたが、今までみたいな丸口では
自分のスキルでは不可能だと思ったので変更しました。

 もう一つの作品は紅い戦巫女・紅(くれない)と魔化魍・バケガニ。
こちらは正統派な怪獣バトル物ですが、人型でもゴジラ型でもない敵と組ませたので
製作者としては新鮮で面白かったです。ただもっと色々な組ませ方も考えてはいたけれど
体力が追いつかず満足はしてないのでまたバケガニでやってみたいです。
 このバケガニはもう何年も前から出来上がってて度々日記でも出してましたが
ようやく日の目を見れたのが何よりも嬉しいです。
元ネタっていうか○面ライ○ー○鬼のバケガニそのものを目指しましたが、
モデルにしたのが食用で出回っているズワイガニ?なので響鬼に出てきた奴より
旨そうだと思いますw
度々ほざいてますが、僕は巨大な魔化魍達が大好きで、とにかく奴らを自分で作って
動かすのが目標なので1匹出せて取り敢えずは感無量!!
次はヤマアラシか、オトロシか、まだ決めてないけどコンプ出来る日を夢見て作っていきたいです。

これを上げるために最近はずっとこの作業漬けでかなり睡眠時間も削ってたので
しばらくはぐっすり寝て、積んでるプラモ作って、ナウシカのコミックス読んで、
ネット通販で買ったフィギュアいじって撮影して…まあ好き勝手に生きます。

 
| フェチ話 | 20:17 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
異形の女神

新作が完成したんですがメチャメチャ時間掛かった〜。
何気に前作の小悪気4終わってからの着手なので3.4ヶ月くらい掛かりました。
その間、仕事のピークが何度かあって、仕事おわっても色々やることあって自分の時間は10時からスタート!!
でもネットの誘惑に負けて作業入るのはその一時間後くらいから。
結局睡眠時間削って2時位までやって、次の日はゾンビ状態で仕事にいくという酷いループ生活すごしてました。
それでもやれたのはひとえに楽しかったから。日常を忘れて自分の作りたいモノに一心不乱に向かっているときって一番生き甲斐感じます。今回もキツかったけど、いや〜楽しかった。

そんで新作の「異形の女神」です。



前々からやりたかった仮面ライダー響鬼やウルトラQ、ゴジラ以外の東宝特撮によくある
「小さい怪獣モノ」です。このサイズが好きなのは、よりに巨大感を感じれるというのと、人間もギリギリ関われるモノが作れそうだから色々想像してて(自分が)楽しいという所です。
今回の連中は大体身長10m。 敵も最初は響鬼の魔化魍「バケガニ」で、かなり響鬼の世界観を強調したリスペクト物にするつもりで考えてましたが、途中から触手を試してみたくなって対戦相手を変更、触手の魔化魍で「ヌリカベ」も考えたんですが、いまいち自分が今回やりたいのと違うので違うところで探して、偶々読んだラブクラフト漫画の「ダンウィッチの怪」の怪物をヒントに触手怪獣をでっち上げました。(昨日の日記の奴です)
でも面影あるのは触手使うって事くらいで、透明でもなけりゃ呪文等でも死にません。
あくまで生物、自然現象な微妙なラインの「魔化魍」です。
オリジナルの敵なのに魔化魍名乗るとかどこがリスペクトやねん!自分の無計画ぶりにガックリきております。せっかく作ったカニもいずれ使いたいのでこのシリーズも続けたいなとは思ってます。


ヒロイン
最初から鉄仮面を被った巨人というのは決めてモデルも前々から用意はしてたけど、土壇場で紫の全身タイツに変更。これはソウルキャリバーのタキさんのエロ画像を見てしまったためだと思います。
他にも「鉄拳TAG」のクニミツとかニーナとか、その辺の紫タイツ党のHな勢力が自分の脳内で暴れ出したためです。ナムコの全身タイツ系キャラは紫に偏っててほんとうエロイですよね。大好きです。
 見た目以外にも設定や名前がコロコロ変わって、響鬼が「鬼」だからこっちも妖怪の名前で行こうと思い「大首」にしたんですが、ヒロインとしてはあまりに気持ちわるいし正義っぽくないので「鉄仮面」になって。でも検索かけたら鉄仮面じゃ探せないよな〜と要らぬ心配して「山女」。もーヒーローじゃないじゃんてなって取り敢えず行き着いたのが「戦巫女」。
等身大の女の子が山の神様の力を体内に降ろして巨大化して戦うから戦に巫女で…という非常に解りにくい名前になったんですが、巫女とか神聖な感じがするからまあいいかと。
 一応考えた彼女の本名は「大久比 詩織」。苗字を大久比→大首にして、この大久比一族が古来から持つ能力がこの巨大化で、各地に散った一族の娘達が日夜どこかで戦っているという設定にして一人でニヤニヤすることにしました。

触手
初めて使ってみたやり方で、まだ実験段階なので、もうちょっと使いこなせれば良くなって行くのかなと思います。反省点はデザイン。ミミズ型でももっと色を落ち着かせたほうが良かったかなと思います。

背景
何気に一番時間がかかったのがこの田舎の風景。
今まで何パターンか有りましたが全部平面だったので、今回は起伏のある地形を頑張ってみました。でも其のせいで今まで適当やっていた家や森の配置が高低差も考えなくちゃならなくて、家の下は平らにした大地がなけりゃという事でそれっぽい土台を作って、その上に家を乗っける、とてもめんどくさい使用になりました。
その上キャラたちが戦う場所は、すり鉢状の中心、底の部分になるので頑張って作った斜面の家々はほ遠くにしか見えません。あー疲れた。

次回はせっかく作ったカニも出したいけど、カニだけで一本作るのはキツイと思うので多分メインの敵は新作だろうな〜。ゴメスとリトラなんか最高にいいんだけど、魔化魍のヤマアラシも作りたいしゲゾラガニメカメーバも自分的に熱いのでやりたいです。

[高画質で再生]

異形の女神 壱の巻・蠢く触手  [アダルトライブチャット] [アダルト動画]


せっかく作ったカニと戦巫女の旧バージョン
この頃は戦巫女自体ももっとホラーっぽい感じでつくってました。
巨大化も無し。ずっとこのままでこんな巨人が山の中に住んでいて、
森の中から人里の様子を見てる。守り神なんだけど村人からは忌み嫌われていて…
という設定でした。その気持ち悪いホラー寄り、怪獣寄りな設定も中々捨て難かったです。
あ、なんかこれもいいな、こっちの話もやりたくなってきた。

| フェチ話 | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
思いつき
  TEDさんの書き込みを見てから、
自分なりに敵を女にして色々なエロシチュを考えてみました。
性悪の可愛い少女が取り巻きの男子連中を使って、
気に食わないお姉さんをいじめる「小悪気」の変化球とか。
 時間があったら挑戦してみたいネタはいっぱいあるのに〜悔しいです!!
 
| フェチ話 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少し更新
 HPのSTORYの項目に「光の王女伝説」「ミス・マンモス」追加しました。
例によってFC2動画ものっけたんですが醜くてすみません。
 そっちのページでも書かせてもらったんですが、自分的にミス・マンモスのサイズが
超ヒットでした。日々思いつく妄想でも3mサイズの女の話とか良く出てきます。

あとハイレグよりも全身タイツの方が目に留まるコスチュームって言うのも
自分の作品では今までなかったのでかなりお気に入りです。
 最近は他の趣味の方にかまけてて、CGエロ製作はほとんどお休み状態でした。
これからがんばるぞっと!
| フェチ話 | 02:07 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS